INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

Lii アーカイブ(1)2011年4月22日ロゴスウェア




スタッフの革新的アイデアを募る企画。 Lii(リー)
Liiとは、Logosware Innovative Ideasの略で、
ロゴスウェア独自システムのひとつです。

アイデアの対象は、私たちの製品・サービスを活用したものや、仕事スタイルの斬新な提案も含まれます。ピックアップされたアイデアは、ロゴスウェアのFacebookページで公開しています。

ご覧いただいた方がこのLiiを見て、何かヒントをつかんだり、ビジネスや活動に役立てられたらこれほど嬉しいことはありません。


先日は、こんなコメントをいただきました。
 

いいシステムですね。
OoLii 《(Out of Logosware) Innovative Ideas》なんていうのもあるといいなぁ・・・♪

なんと素敵なアイデア!オォリィー♪
社内スタッフだけでなく、様々な方からアイデアが提供され意見交換が行われる。
その種が静かに育ち、徐々に大きく形になり、そして動き始めたらどんなに素晴らしいでしょう!


Facebookをはじめとするソーシャルメディアの登場で、
私たちは今まで気付かなかったこと、知るすべがなかった声を
聞くことができるようになりました。

そしてその声は一方通行ではなく、お互いに傾聴し、
またその声に共感した方々が参加し広がっていく・・・
ソーシャルメディアのもつ未知なる可能性は、
私たちにどんな世界をもたらすのでしょうか。

確実に言えることは、
今までの企業のあり方は完全に変わるということ。
時代が変わったということ。
じわじわと変化する気配は、将来振り返ったとき、
時代の境がハッキリ分かれるような変化となるでしょう。


FacebookのLiiは最新10のアイデアを掲載しています。
過去反応がよかったアイデアはINSIDE LOGOSWAREでアーカイブしていきます。


市町村観光パンフレットをまとめたLibra
Lii_02coments

※クリックで拡大

ライブラリ型プラットフォーム Libra
マニュアル、パンフ、カタログなどを本棚型で整理して検索、閲覧できるシステム。


The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。