INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

ガガと仔猫と動画マニュアル2011年6月7日ロゴスウェア


あなたはYouTubeでどんな動画を観ていますか?
真っ赤な唇で歌うレディ・ガガのプロモーションでしょうか。
それともお鍋の中で幸せそうに丸くなっている仔猫ちゃんでしょうか。

もしもあなたがロゴスウェアに興味をお持ちなら、
ぜひ「ロゴスウェアYouTubeチャンネル」もご覧になってみてください。

ロゴスウェアは様々なソーシャルメディアを利用しています。
もちろんYouTubeも例外ではない事はWebサイトを
ご覧いただければお分かりになると思います。
(サイト内にはたくさんのYouTube動画が掲載されています)


サイトに掲載されている多くの動画は製品を紹介するものですが、
ロゴスウェアではその他にも

・動画マニュアル
・LOGOSWAREチャンネル(放送の録画)
・コンテンツ制作実績

というカテゴリで動画を公開しています。


特に「動画マニュアル」は、全ての製品において整備を進めています。
その最終目標は「最強のマニュアル」
文章だけのマニュアルでは想像するしかなかった
「操作の動き」がわかるという動画のメリットを活かし、
理解してもらうことに特化したマニュアルを追求しています。

動画マニュアルのもう1つのポイントは、
1本の動画で1つの機能・操作を深くご説明していることです。
お客さまからのよくあるご質問を元に公開していますので、
「ピンポイントでここがわからない」という部分があった際、
ぜひロゴスウェアYouTubeチャンネルの「動画マニュアル」カテゴリを探してみてください。
かゆいところに手が届く動画があるかもしれません。


かくいう私も、「あれっ、この操作はどこでするんだったかな?」という時に
動画マニュアルでスッキリ解決!となった経験があります。
あのときの爽快な気分は、レディ・ガガのぶっ飛んだパフォーマンスを観た時に通じるものがあるかも??

まあそれはともかくとして、ロゴスウェア製品を知りたい、
使いこなしたい、それも短時間で効率よく!
というあなたに絶対おすすめの動画が集まっているのが
「ロゴスウェアYouTubeチャンネル」なのです。

「そんなのあったんだ~!」という方は、ぜひ一度ご覧くださいね。



The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。