INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

スーパーウーマン、デビュー2011年6月8日ロゴスウェア



1938年の6月1日はスーパーマンがデビューした日だそうです。

この日に創刊したアメリカのコミック雑誌で連載が始まり、
「空だ!」「飛行機だ!」「いや、スーパーマンだ!」
…となったわけですね。


さて、20011年の6月1日には、ロゴスウェアでも1つのデビューがありました。
先日から行っていた採用活動の結果、
明るい笑顔が印象的な楽しい女性、Tさんが東京オフィスの一員になりました。

お客様への技術的なサポートをすべく、
製品知識の習得に、先輩のお客様対応への同席に、
他のチームとの連携に…と、早くも大忙しです。


ロゴスウェアが常に新たな人材を募集しているのは、
成長を持続させるためです。
新しい時代を切り拓く革新的な製品やサービスは、
新しい組織と新しい価値観から生まれるという考えに基づいています。

つまり、Tさんがスーパーマンのような働きを期待される(!)のはもちろんですが、新しい仲間を迎える私たちもこの機会に成長すべきであり、やはりスーパーマンでなくてはいけないわけです。

スーパーマンがその後のヒーローの歴史を作ってきたように、
ロゴスウェアもこれからの歴史を作っていかなくてはなりません。

新しい仲間をむかえ、パワーアップしたロゴスウェアにどうぞご期待下さい。


※ちなみに現在の採用情報はコチラをご確認くださいね。



The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。