INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

思いがけないプレゼント~iPad2プレゼントキャンペーン物語~2011年7月25日君島 弘子



ご好評いただおりますロゴスウェア設立10周年記念iPad2プレゼントキャンペーン
おかげさまで毎日応募が届いております!ありがとうございます!!

コメント欄には本当に嬉しい声の数々が…。
正直、こんなに皆さまから直接たくさんの声をいただけるとは思わず、
日々届けられる声に励まされているスタッフ一同です。


ロゴスウェア製品ユーザーの方の嬉しいご感想。
「LOGOSWAREチャンネル楽しく観てますよ~」 という嬉しいお声。
「なにがなんでもiPad2が欲しいんです!!」 という決意表明。
「チャンネルで知ってFacebook未登録だけど思い切ってアカウント作ったよー。」
「チャンネル見てて活気にあふれて楽しそうでうらやましい。働いてみたいなー。」


・・・って、もう、本当にありがとう o゚(p´⌒`q)゚o。


プレゼントキャンペーンなのに、私たちが皆さまから思いがけずおっきなプレゼントをいただいていて、もう、胸が熱くなります。

中には「是非ロゴスウェアの製品をプレゼンしてほしい」とのお声もいただき、
このキャンペーンがきっかけで今までお会いできなかった方との繋がりもできていると感じています。このご縁を大切に、大切にしていきたいと思います。


「・・・あぁっ!コメント入れないで送っちゃった!」という方。

 ご安心ください。
 何と言っても目玉はLOGOSWAREチャンネルでの生放送で結果発表です♪

「厳正なる抽選の結果」>本当に厳正なのかなぁ
 ⇒ロゴスウェアではそのもの過程をライブでお届けします。

「発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます」>賞品届かないなぁ。はずれ?
 ⇒はっきりと生放送で結果をお伝えします。

 良くも悪くも生放送でうれし涙、悲し涙をともに共有しましょう。
 結果発表は2011年8月8日(月)15:00~LOGOSWAREチャンネルで!

 キャンペーンは7月31日(日)午後8時まで

 こんな感じで進みますよー。

 ★余談★
上のYouTubeを再生すると、28分から再生されます。
今回発見したんですが、見せたい場所を時間指定で埋め込めるんですね~。
パラメーターのURL(2か所)の後ろに「&start=1680」と秒単位で追加するだけです。ただ、「以前の埋め込みコードを使用する」を選ばないと正しく動きませんのでご注意を。便利ですよ!!

The following two tabs change content below.

君島 弘子

ロゴスウェア株式会社 コーポレートマーケティンググループ広報担当。
  • DINO

    ……厳正?

    • kimishima

      厳正ですね!ありがとうございます☆