INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

共に考え、創り、感動を共有しましょう2011年12月2日君島 弘子



ロゴスウェアFacebookページの「いいね!」が今朝、400人になりました!!
いいね!をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。m(_ _)m

記念のキャプチャです☆

Facebook いいね!400人

おかげさまでFacebookと連動した「LOGOSWARE SUITE割引キャンペーン」が11月末をもって終了いたしました。キャンペーンにご参加いただいた皆さま、そして、12月に入ってからFacebookページにいいね!をいただいた方々、本当にありがとうございます。
このブログの場を借りて感謝申し上げます。
ロゴスウェアへ関心をいただいた方々へ、これからもグッ!とくる情報をお伝えしていくとともに
皆さまと気軽にFacebookを通じて交流していけたら嬉しいです。


ひとくちに400人といっても
これだけの方々と実際にお会いして、ロゴスウェアのことを知ってもらうのは大変なこと。
Webサイトを通して興味をもっていただいたとしても、その方がどういう方なのか、私たちからは全くわかりません。Facebookで「いいね!」をしていただくと、お顔とともに実名が出ますので、親近感がまったく違います。プロフィールやウォールも公開されていれば拝見できます。

今までは企業にとっては「お客さま」「ユーザー」という名だけの関係が、Facebook上ではその呼び名はまったくそぐわない。共に考え、創り、感動を共有しあう。
そんな関係になっていけたらと思います。


数字で表示されると、「あと○人で…!」などと興奮してしまうのですが、
本来は数字をあげることが目的ではありませんよね。
あくまでも指標として受け止め、
その先の方々に何を届けるか?
その方々の声にいかに耳を澄ますか?

このことを忘れずにこれからも進んでいきたいと思います!

また、ロゴスウェアでは今後もFacebook連動キャンペーンを計画していますのでお楽しみに!
「こんなのやって!」というご意見もどんどんお寄せください。Facebookでお待ちしております☆

ロゴスウェアFacebookページ

The following two tabs change content below.

君島 弘子

ロゴスウェア株式会社 コーポレートマーケティンググループ広報担当。