INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

ここに、ドングリを植えた人がいます2012年10月15日高濱洋子



こんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

普段は製品ブログにいますが、たまにINSIDE LOGOSWAREにもお邪魔しています。東京オフィス勤務の「Kっち」特派員から、どんぐりのレポートが届きましたので皆様にもお知らせします。

見所:
  ビフォー(4月)
  アフター(9月)
    

ブック中にもある、Kっち氏のコメント、確かにそう!だんだん涼しくなってきて、何かを始めるにはうってつけの秋です。継続は力なりのヒントになるかもしれません。

去年の年末にプランターに埋めて春に芽が出たどんぐりが今年の秋に40センチくらいになりました。見た目が分かりやすく成長してると、水やりとか植え替えとか作業のやる気がでますね。

ロゴスウェアでは、先週末に、期ごとの全社Mtg「Camp」が行われました。もっともっと、ロゴスウェアと、ロゴスウェアの製品たちを育てていかねばなりません。

Kっち氏が大きくかかわってくれている、ライブセミナー配信システム GigaCastはこちらです。そして、Kっち氏は、ロゴスウェアのFAQシステムも管理してくれています。いつもお世話になっています、これからもよろしくね!

そして、Kっちが所属する「プロダクトデザイングループ」のブログがリニューアルされたようです。いつかKっち氏が登場するかもしれませんね。お楽しみに。

それではまた。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。