INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

まとめてWelcomeその22008年4月7日ロゴスウェア


hayashi.jpg

セールスグループのHさんです。

“どんどん成長している最先端のIT会社なのかな?というのが応募の時の印象です。
その後、いろいろ柔軟な、斬新なシステムをとりいれている会社だなって思いました。”

確かにロゴスウェアは新しいものを取り入れるのが早いです。
とにかくやってみるというロゴスウェアの価値観から来ているのでしょうね。

“お菓子がオフィスの中央に占めているところが好きです♪”

確かにつくばも東京もオフィスのど真ん中にお菓子BOXがありますね~。
Hさんは以前は児童向け英会話の講師をやっていらしゃったそう。
「目指せ!シリコンバレー」のロゴウェアにとって戦力になること間違いないですね。

しかも、歌のお姉さん風の外見からは想像つきませんが
高校生の娘さんがいらっしゃるそうです。
私もママ友が増えて心強い限りです。
色々相談に乗ってくださいね。
ishikawa1.jpg

システムグループのIさんです。

“「お菓子食べ放題の環境は素晴らしいと思います」”

Iさんの目の前にはお菓子ボックスがあります。
メタボには要注意ですよ!
(あっ若いから大丈夫か)
Iさんは分からないところはどんどん質問する青年です。
すぐに活躍の場があることでしょう。
 

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。