INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

7月。今年も(なんと)後半戦!2013年7月1日ロゴスウェア


どうも!CMG(コーポレートマーケティンググループ)のタカハシです。

7月です!

同じように「6月です!」と書いてから、もう一か月。
今日からロゴスウェアは新年度になりまして、13年目が始まりました。

来週末に控えたCAMP※の準備もボチボチと始まってますし、
「13周年」を祝うイベントとかもなくて、通常営業なわけですが……。
新鮮な気持ちで、新しい一年をたたかっていこうかな。

と思っています。

では7月も頑張りましょう!

あっ!写真のマスコットは、タカハシと同じグループで制作サービスを担当している西脇さんが作ってくださいました!ありがとー!

※CAMP:
3か月に1回の全体会議の事。新入社員の多くが「川辺でみんなでバーベキュー」を思い浮かべて、なんてアットホームな会社なんだろう、と勘違いしますが、一日会議室にこもっての大報告会がその実態。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。