INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

2014年 プログラマーの募集から始めます2014年1月17日伊倉





 

新しい年がスタートして、気づけば1月ももう半分が過ぎました。
おかげさまでロゴスウェアも2014年を無事にスタートさせております。

ロゴスウェア株式会社では、先日、
四半期に一度が恒例のCamp(と社内では呼んでいます)を行いました。
全社員が参加する社内イベントです。
前期の売上、中長期的な戦略やグループ目標等が次々に発表され、
それを全員でシェアします。

キャンプでは、みんなが色んなことを発表します。
全社向けのお知らせや、最新の開発状況、前期に達成したこと、その成果物、、
とにかく社内のあらゆることが共有されます。

採用を担当している私も、少し時間をもらっていたので、
求人の状況について発表をしてきました。
他の会社ではどうなのかわかりませんが、 ロゴスウェアでは採用の話をすると、
社員みんながとても関心を持って聴いてくれます。
『ロゴスウェアの価値観に共感してくれる人に出会いたい』と繰り返す私の話に みんなが頷いてくれます。

というわけで、私の2014年のスタートは、社内の関心高ぶる「求人採用」で始まりました。
今は、プログラマ―、セールス(法人営業)職、サポート職を募集しています。
あらたな出会いを、全社をあげて期待しております。

The following two tabs change content below.

伊倉

HR。採用と社員教育が主な活動領域。スタッフの能力向上と組織コミュニケーションに興味があります。現在はロゴスウェア株式会社勤務。