INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

2015年 営業事務職の募集から始めます2015年1月9日ロゴスウェア


 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はタイトルどおり、2015年を営業事務職の採用活動からスタートさせております。
ビジネスオペレーション(営業事務)の募集要項はこちらにあります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

さて、ブログを振り返ってみると、去年の1月は「プログラマー募集から始めます」というタイトルでブログを書いていました。
結果的に、2014年度には、あらたに3名の若手プログラマーが入社してくれました。
彼らはその技術的スキルで即戦力となっています。
さらには、その存在感で、組織を盛大にリフレッシュしてくれたと私は感じています。

入社した3人にもそれぞれ何かしら思うところがあるでしょうし、
折りをみて次のようなことを彼らに質問してみようと思っています。

入社してみてロゴスウェアという会社をどんな風に感じているか
これからプログラマとしてロゴスウェアではどんな居場所を作っていきたいか
業務において心配なことがあるときはどうしているか
などなど、訊きたいことはたくさんあります。

インタビューしたらブログに書くつもりです。
ロゴスウェアへの転職を考えるひとにとっても、きっと参考になるはず!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。