INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

成果を出すために知識を得る2016年9月2日伊倉



平成28年の春に、情報セキュリティマネジメント試験(国家試験)が創設されました。
この試験は、ロゴスウェアのスタッフも受験しました。
ロゴスウェア受験者の中には、技術職ではないひとたち、つまり、営業やサポート職の人もチャレンジしましたので、社内でもとても話題になりました。

ロゴスウェアは、成果を出すために知識を得ることを推奨しています。
資格勉強のための参考書費用を会社が負担してくれる制度(BOOKIEぶっきー)があるのもそのひとつ。
合格すれば、その受験費用が、資格取得補助金として会社から支給される制度もあるので、業務と並行しての勉強もモチベーションはあがります。

学ぶことに謙虚であったり、新しいことに自らチャレンジできるひとは、ロゴスウェアの文化に合うと思います。(HR:伊倉)

ロゴスウェア求人ページ:https://corp.logosware.com/recruit/
ロゴスウェア株式会社 https://www.logosware.com/

The following two tabs change content below.

伊倉

HR。採用と社員教育が主な活動領域。スタッフの能力向上と組織コミュニケーションに興味があります。現在はロゴスウェア株式会社勤務。