INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

成果を出すために知識を得る2016年9月2日ロゴスウェア


平成28年の春に、情報セキュリティマネジメント試験(国家試験)が創設されました。
この試験は、ロゴスウェアのスタッフも受験しました。
ロゴスウェア受験者の中には、技術職ではないひとたち、つまり、営業やサポート職の人もチャレンジしましたので、社内でもとても話題になりました。

ロゴスウェアは、成果を出すために知識を得ることを推奨しています。
資格勉強のための参考書費用を会社が負担してくれる制度(BOOKIEぶっきー)があるのもそのひとつ。
合格すれば、その受験費用が、資格取得補助金として会社から支給される制度もあるので、業務と並行しての勉強もモチベーションはあがります。

学ぶことに謙虚であったり、新しいことに自らチャレンジできるひとは、ロゴスウェアの文化に合うと思います。(HR:伊倉)

ロゴスウェア求人ページ:https://corp.logosware.com/recruit/
ロゴスウェア株式会社 https://www.logosware.com/

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。