INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

Q408 CAMP報告2009年5月19日ロゴスウェア



お久しぶりのMrs.Jです。
製品リリース関係で忙しくて忙しくてなかなかブログ更新できませんでした~。

一ヶ月以上も前になってしまいますが、
4月に行われたQ408のCAMPを簡単にご紹介したいと思います。


今回はつくばで開催されました。
ショッピングモール イーアスの中のホールです。
広くてスクリーンが大きいので、資料がとっても見やすいです。


CAMPはこんなスケジュールで進められます。

今回の目玉はなんといっても
売上げが四半期のレコードを達成したこと!!

他には、新しい制度としてクロスインプットという新しい制度が導入されました。
評価の際に、他のチームの社員の評価を取り入れるという制度です。

”社員の活動の全てがマネージャーを通して行われるわけではない
評価をするためには一緒に仕事をしている人たちからの評価も貰うのが公正である”

といった理念の下に導入されました。
ロゴスウェアはいわゆる年功序列の会社ではないし、上司からの指示待ちで仕事をするわけでもないので、
この制度は現状に添った制度と言えると思います。


そして忘れちゃいけない昼ごはん
今回はビュッフェ形式でした。
欲を言えばご飯が欲しかった・・・

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。