INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

FITC Toront 参加報告会2009年5月27日ロゴスウェア


勉強会などにもどんどん参加しているロゴスウェア社員
今回は海外まで飛んできたそうです。
FITC Tront

その様子をレビューしてくれました。

FITCとはFlash関係の北米で最も大きいデザインカンファレンスの1つで3日間続けて行われるそうです。

参加レポートは、社内SNSにアップしてくれていたのですが、なんのことやらチンプンカンプン。
今回の報告会では実際に写真や動画などを交えて話してくれたので、私でも理解することができました。

詳しい報告は、そのうちLabsにアップしてくれると思います。

いつかはスピーカーとしてプレゼンしてくださいね~。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。