INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

FLIPPERにブログパーツができました2009年11月27日ロゴスウェア


FLIPPER Maker 3.4.0のリリース判定会議がありました。
まだリリース前なのですが、新機能をフライング気味に紹介してしまいます。

FLIPPERをブログの記事に埋め込めるようになりました。
↓こんな感じ

方法は簡単です。

1.WEB上で公開されているFLIPPERが気に入って、誰かに紹介したくなります。

2.FLIPPER上で右クリックします。

3.「サイトに埋め込むHTMLをコピー」をクリックします。

4.自分のブログの記事を「HTMLで編集」にして、貼り付けます。

これだけです。

自分の会社の新製品カタログFLIPPERが、もし会社のホームページにあったら、こっそり自分のブログに貼り付けて、売り上げに貢献してみてはいかがでしょう?

そうそう、上のFLIPPER上で右クリックしてみてください。
「拡大する」というのがあります。
さぁ、拡大してください。
字が読めるでしょう。
単に画像を貼り付けただけの場合と比べて、どうですか?
どうぞ、マーケティングツールとして活用してください。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。