INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

またまたWelcome2008年5月16日ロゴスウェア



5月に入り、また新人さんがやってきました。
Nさんです。
スーツを着ています!!
私服OKなロゴスウェアなのでスーツ男子を見るのは
久しぶりです!

nakagawa
所属はMPG
新しい車の名前ではありません。
マーケティングプランニンググループと読みます。
このMPGはNさんが入社されるので作られたグループです。

そんなNさんに恒例のロゴスウェアの第一印象を聞いてみました。
・最低限のルールがキチっとしていて、あとは限りなく自由。
・開発者の方々がいきいき(のびのび?)と仕事している。

そうですね。ロゴスウェアは失敗しても誰もその人を責めません。
失敗するのはかまわない。とにかくやってみろ!
がロゴスウェアなのです。
だからのびのびと仕事が出来るのかもしれませんね。

Nさんが入社されるまで、バリバリ押せ押せの営業マン
を想像していしたのですが、会って見てびっくり
とてもソフトな物腰です。
でもやる気に満ち溢れているという感じでした~

新しいグループでどんどん活躍して
ロゴスウェアをステップアップさせてくださいね~

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。