INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

2008 SummerCAMP2008年7月9日ロゴスウェア


7月5日(土)に第8期最初のCAMPが行われました。
(CAMPとは)

今回のCAMPで個人的に嬉しかった(助かった)ことは
ガソリン代の単価が見直された。
どんどん値上がるガソリン代にこりゃ1時間かけて自転車通勤か!?
などと思っていましたのでほっと一安心。
そして”資格取得費用の補助”が出るようになった。
資格を取りたくても費用が高くて断念してしまうことってありますよね?
そんな資格でもチャレンジできるようになります。
(合格しないとダメなのですけどね)

第8期最初のCAMPということで第7期の総括も報告されました。
・製品のリリースが3つ
・つくばオフィスが移転
・新戦力として5名が入社
・エラッタリストが整備された
      ・
      ・
等などの結果が次々にスライドしていき

グゥ~~~~~~~~~!!!!(某お笑い芸人)
石神社長、実はお笑い好きだったのね。
第7期の総括はGoodだそうです。

そして8期について色々発表があり、最後に
「MAGA BET」
目標売上げ金額を達成したら・・・

「那須ラボを作る!!」

「なんで那須なんだ」
とか
「沖縄がいい」
とか社員に突っ込まれまくっていましたが(笑)

那須ラボ目指して今期も頑張りましょう~

080705_11440001.jpg
今回のCAMPお弁当です。
美味しかった~~♪

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。