INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

welcome2008年8月1日ロゴスウェア



またまたロゴスウェアに新人さんがやってまいりました。

080801_15270001.jpg

CAGに配属されたMさんです。ロゴスウェア初の男性CAGです。
CAG(コーポレートアドミニストレーション)
会社の管理部門です。経理,総務,営業事務,庶務などありとあらゆるバックオフィス業務を行います

入社されて一ヶ月経ったので色々インタビューしてみました。

◆ロゴスウェアの求人を何で知りましたか?
今年の3月に東京からつくば市に引っ越してきて、インターネットでつくばの情報を色々調べていた時に偶然見つけました。
社長ブログやロゴスウェア日記などを見て会社に興味を持ち、応募となりました。
そもそも仕事を探していたわけではなくロゴスウェアが面白そうだから応募しました。
(結構このブログを見てきてくださる方が多いのですよね。ちゃんとロゴスウェアの雰囲気伝わっているかな?)

◆ロゴスウェアに入って驚いたことは?
想像していたよりも経理業務がちゃんとしていたところ・・・ですね。

◆ロゴスウェアのいいとこ、わるいとこ教えてください。
☆いいとこ
やりたいことが何でもできるところ。
会社の方向性をタイムリーに共有しているところ。
☆わるいとこ
つくばオフィスの周辺がまだまだ未開発なところ。
(急ピッチで開発は進んでいますが、元々何もないところだったのでまだまだ未開発ですね~。でもでも今年の秋には近隣に北関東最大と言われているショッピングモールが出来上がります。乞うご期待!)

”仕事を探していたわけでなく、面白そうだから”というゆる~い動機で入ってきたMさんですが、すでに古株であるかのような存在感を醸し出し、バリバリとお仕事されています。
今まで経理も手探り状態だったので、色々改善していってくださいね。期待しています♪

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。