INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

ぶっきー2009年3月12日ロゴスウェア



昨日お約束していた「BOOKIE」について。
タイトルにもあるように「ぶっきー」と読みます。
自分で書いてたと勘違いしてたからにはどこかにあったな~とおもったら
社長ブログでした。
あまりにも更新されないこのブログに業を煮やしたのでしょうか(_ _lll)

社長ブログではさらっと紹介されていたので、もうちょっと詳しく説明します。
****************************************
・四半期ごとに各人に予算が与えられて書籍購入できる。
 ただし次期への持ち越しはなし。
・予算以上の書籍の場合は複数人で協力してもOK!
・買った本は社内で共有。
****************************************

BOOKIEに申請する本を探す時、WEBで探すのですが、その本がどういう本か、
レビューを読むか立ち読み機能がついていたらそれを頼りにするしかないですよね。
だけど、この立ち読み機能が使いづらかったりしてちょっとイラッ!
もうFLIPPERになればいいのに~~~なんて思うこともしばしばです。
そしたら単語検索もできるから、買ってみたけど欲しい情報がなかった~なんてこともないのになあ。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。