INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

久しぶりのWelcome No22009年5月28日ロゴスウェア



お次はSDG(システムデザイングループ)のIさんです。


ロゴスウェアに入って感じたことを教えてください

入社して2週間。少ない時間ながらもロゴスウェアでは驚いたことや凄いなと思ったことがありました。

★社内連絡手段にSNSを活用

仕事をしていると同じグループのかたのスケジュールは分かりますがまったく違うグループの方になるとなにをしているか、どんなProjectをしているかさっぱりわからなくて困ることが多々ありました。
仕事だけでなく雑談にもつかえてこれは本当便利だなと思いました。

最近では当たり前のように使いこなしているSNSですが、なくなったらきっと情報共有に苦労しますよね。

★夜勤がない

以前は家に帰るのが次の日とかは、少なくなかったのでこれには本当にびっくりしました。
毎日6時間は睡眠がとれるとか・・幸せすぎますね。

過酷な環境にいらしたのですね~。
たっぷり睡眠を取って、バリバリコード書いてくださいね。

研究学園は景観、空気がほんとによくて気分がさっぱりするのがいいですね。
私が住んでいる町は工場地帯なのものでとにかく空気が悪い。
そのおかげで私は喘息持ちなのですが・・・。
もしかしたら、会社に通っていれば喘息も治るかもしれませんね!!
ちょっと淡い期待を抱いています。

つくばは緑豊かですからね。きっと喘息も治りますよ。
(幼少の頃から知っている私としてはこれでもかなり都会になったのですけどね)

最後に
そろそろMyコップが欲しくなってきました。
だれかお勧めのコップがあれば言ってください。
近くの大型ショッピングモールで買ってきます

誰かオススメがあったら教えてあげてくださ~い

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。