INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

花形チームの書くブログ2012年11月6日伊倉



ロゴスウェアにはブログがたくさんあります。
プロダクトデザイングループのブログ」もそのひとつです。 
これは、 製品開発メインのプログラマたちがポストするブログです。

 

プロダクトデザイングループ(PDG)は、いわば花形部署。
ロゴスウェアのようなモノづくりの会社では、
開発者こそが主役であり 最前線を走り続けることだけが許されているのです。 
アイディアと高い技術力、そしてトップスピードで勝負している彼らには、
当然、いつも注目が集まります。

 

そんなグループのメンバーが書くブログ、、どんなもんか気になります。
PDGには現在10名のプログラマが所属していますので、
ブログのほうはメンバーが入れ替わり立ち代わり書いているようす。
サイトのデザインも心機一転したばかりだし 、最近、とくに更新が増えてますー!

 

たとえばロゴスウェアへの転職を考えているプログラマのかたは、
一度ご覧になるのがよろしいんじゃないかと思います。
どんなことを考えている人間がいるのか、覗いてみるのもおもしろいですよ。

プロダクトデザイングループのブログはこちら

 

The following two tabs change content below.

伊倉

HR。採用と社員教育が主な活動領域。スタッフの能力向上と組織コミュニケーションに興味があります。現在はロゴスウェア株式会社勤務。