INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

花形チームの書くブログ2012年11月6日ロゴスウェア


ロゴスウェアにはブログがたくさんあります。
プロダクトデザイングループのブログ」もそのひとつです。 
これは、 製品開発メインのプログラマたちがポストするブログです。

 

プロダクトデザイングループ(PDG)は、いわば花形部署。
ロゴスウェアのようなモノづくりの会社では、
開発者こそが主役であり 最前線を走り続けることだけが許されているのです。 
アイディアと高い技術力、そしてトップスピードで勝負している彼らには、
当然、いつも注目が集まります。

 

そんなグループのメンバーが書くブログ、、どんなもんか気になります。
PDGには現在10名のプログラマが所属していますので、
ブログのほうはメンバーが入れ替わり立ち代わり書いているようす。
サイトのデザインも心機一転したばかりだし 、最近、とくに更新が増えてますー!

 

たとえばロゴスウェアへの転職を考えているプログラマのかたは、
一度ご覧になるのがよろしいんじゃないかと思います。
どんなことを考えている人間がいるのか、覗いてみるのもおもしろいですよ。

プロダクトデザイングループのブログはこちら

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。