INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

インターンシップの効き目2012年10月26日ロゴスウェア


昨日、一通のメールが届きました。 
昨年夏にインターン生としてロゴスウェアに来てくれていた学生さんからでした。

進路が無事に決まり、
ロゴスウェアで経験した”ものづくり”に通じる仕事に就くことを選んだ、と。
インターンシップでの経験は、どの会社にも好評価であった、と。

卒業後についての報告 も大変喜ばしいし、
彼女のきちんとした文章から感じる自信がまた嬉しかった。

 

インターン当時は、
指導側である私たちにも色々と気付きを与え感化させてくれました。

そして、そのインターンから1年以上経ったいま、
彼女の新たなスタートのお知らせは再び私たちに刺激を与えます。

 

同じテクノロジーの世界で生きていく者同士、
いつの日か何か一緒にお仕事をするご縁があるかも。。
そんな楽しみがひとつ増えた今日この頃です。

 

ロゴスウェアではインターンの受け入れは常に相談可です。
興味があればいつでもお気軽にご連絡ください。

(ロゴスウェアのインターンシッププログラムについてはこちら

 

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。