INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

まだ見ぬあなたへ2011年4月13日ロゴスウェア




ロゴスウェアでは常に新たな人材を募集しています。
新時代の開拓を使命とするベンチャー企業として、
成長し続け、革新的な製品を市場に送り続けるためです。

今の仕事に疑問を持っている、理不尽な思いをしている、
存分に能力を発揮できていない…
そんな方はぜひロゴスウェアの採用情報をご覧になってください。


先日より新たに複数の職種、勤務形態で求人を行っていますが、
おかげさまで多数の反応をいただいています。
FacebookTwitterでの求人情報にもすぐに反応があるのは
さすがソーシャル時代ですね。
私たちスタッフは求人ツイートを拡散しながら、
まだ見ぬ仲間との出会いへの期待に胸をふくらませています。

ロゴスウェアでの仕事に興味を持ってくださった方は、
ぜひ私たちのミッションと価値観にも触れてみてください。


私たちのミッション

インターネットや情報技術を使って学習に革命的進化をもたらすこと。
そしてそれにより、育った環境や働く環境の差を乗り越えた学習機会の平等を実現させること。


私たちの価値観・行動哲学

・主体性を発揮する
・とにかく、やってみる
・オープンに、公正に
・現実を直視する
・とびっきりすごいものをめざす
・顧客の視点で考える
・チームに貢献する


ロゴスウェアのスタッフは様々な経歴をもち、個性も豊か。
でも、この価値観・行動哲学に基づいて、
同じミッションに向かって一緒に突き進んでいます。

もしかしたらその勢いとスピードにとまどうこともあるかもしれませんが…
そこであなたが途方に暮れることはありません。
それは私たちの価値観から感じていただけるかと思います。


ロゴスウェアで働くあなたの姿が心に浮かんだら、ぜひご応募ください。
私たちはまだ見ぬあなたとの出会いを心待ちにしています。


スタッフ紹介インタビューもご参考にどうぞ。


The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。