INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

あなたとお喋りしたいのです2011年8月12日ロゴスウェア


「オフィスの観葉植物が花をつけました」
「エントランスに涼しげなガラスの置物があります」
「マネージャーが自家製の新タマネギをおすそ分けしてくれました」

…これらはすべてロゴスウェアのオフィスでの一コマ。
こんなシーンをカメラで切りとって、Facebookページ【今日の一枚】というタイトルで投稿しています。

なぜ私たちがこんな企画をしているかといえば、
もちろんFacebookページを訪れて下さったみなさまと交流したいからです。

私たちのことを明かさずに「交流したいんです!」と主張しても、無理な話ですよね。
だから私たちは、私たちの日々の些細な出来事を写真でご紹介します。
それはきっと誰の生活にも見られるようなありふれた日常だと思います。
だから私たちは、そこにある共通の思いをきっかけに交流したいのです。

デジタルブックとか、eラーニングとか、LMSとかAPIとか、
そーいうのはこの際あっちに置いておきましょう(笑)

たとえば最近の【今日の一枚】で話題になった「シルクジャスミン」。
スタッフがオフィスに寄贈した観葉植物です。
一時期、水不足?により瀕死でしたが、
なんとか持ち直して可愛い白い花をつけました。

あなたのおうちにも観葉植物はありますか?
それはどんな花をつけていますか?

ぜひお気軽に【今日の一枚】へコメントをお願いします。


私たちはそんな交流がしたいと願っています。
私たちはあなたと、なんでもない普通のお喋りがしたいのです。



The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。