INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

2008SpringCamp2008年4月22日ロゴスウェア


去る4月の第一週の土曜日
恒例のCAMPがありました。
電車が遅れてちょっとヒヤヒヤでしたが間に合いました~。

ここ最近のCAMPではおめでた話続きのロゴスウェアですが
またまた一組のカップルが入籍しました~(パチパチ)
どこまで続くか!おめでた話!

今回のCAMPでは組織変更が発表されました。
私が所属していたチームも
SST(セールスサポート&テスティング)からSQP(セキュリティ・クオリティ・プロダクティビティ)に変わりました。
まだ、言い馴れなくてSPQだかSQPだか混同してしまうのですが最近良い覚え方を発見しました。
S・キューピーちゃん。これでバッチリ☆
この改変は品質向上を強化する顕れです。
責任重大。頑張らなきゃ

ひと休みの後は
「グループディスカッション」
今回のお題は
”こんな会社はイヤだ”
”こんな客はイヤだ”
ロゴスウェアはほとんど転職組なのでいろいろな話が聞けました。
それネタじゃないの~?というようなびっくり話もちらほら。

080405_15030002.jpg

それぞれのチームから発表があり
拍手でNo1を決定します。
内容というよりも絵を入れたりオチを入れたり
見せ方がうまいチームが毎回受賞している気がします。
プレゼンって重要なんですね~

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。