INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

「6月。年度末がやってきた!」2013年6月3日ロゴスウェア


6月になりました!

どうも、CMG(コーポレートマーケティンググループ)タカハシです。

世間的には、雨ばっかりのジメジメした月だったり、
気がついたら、一年も半分終わっちゃったと愕然とする月だったり、
そろそろ夏休みの予定を考えたりするのが、6月というものですが(違う?)
ロゴスウェアにとっての6月はちょっと特別です。

だって今月は年度末だから!
(ロゴスウェアは7月設立なので)

1年分の色んな事の集大成が今月に結実してしまうかと思うと感慨深い物があります^^

1年の成果は7月のCAMP※で発表される事になるわけですが、

いい事は1つでも増やして、
悪い事は1つでも多く減らして、

来年度を始めるために
今期最後の1か月、頑張っていかないといけないのですよ。

※CAMP:
3か月に1回の全体会議の事。新入社員の多くが「川辺でみんなでバーベキュー」を思い浮かべて、なんてアットホームな会社なんだろう、と勘違いしますが、一日会議室にこもっての大報告会がその実態。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。