INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

社内アワードのノベルティをご紹介します!2013年6月19日ロゴスウェア


どうも、CMG(コーポレートマーケティンググループ)タカハシです。
まずはご覧いただきましょう!

なんだか判りますか?
このボールペン、Yammer賞の賞品なのです。

Yammers賞とはなんぞや?という人のために説明しますと、 ビジネス用SNS、Yammerを社内でもっとも有効に活用した人に贈られる賞でして、このボールペンはその賞品なのでした。

LOGOSWAREではこのYammer賞の様に、幾つかのアワード(賞)が設立されていまして、その都度色々なノベルティが勝者に授与されているのです。

実はこの一品、アワードの為に特別に作られた物です。
そのため世界にも数点しか(たぶん)存在しない、LOGOSWAREのロゴが彫りこまれた貴重な一品でございます。

というわけで今回は、栄えあるこのYammer賞の栄冠に輝いたお二人の喜びの声で
このブログを締めたいと思います。

Sさん
「ありがとうございます。 さっそく使ってみたら、かなり書きやすかったので業務に使おうかと!」

Fさん
「会社のロゴが入ったものはめったにもらえないのでうれしいです! 」

お二人とも!
こんぐらっちゅれーしょーんっ!

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。