INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

共に考え、創り、感動を共有しましょう2011年12月2日ロゴスウェア


ロゴスウェアFacebookページの「いいね!」が今朝、400人になりました!!
いいね!をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。m(_ _)m

記念のキャプチャです☆

Facebook いいね!400人

おかげさまでFacebookと連動した「LOGOSWARE SUITE割引キャンペーン」が11月末をもって終了いたしました。キャンペーンにご参加いただいた皆さま、そして、12月に入ってからFacebookページにいいね!をいただいた方々、本当にありがとうございます。
このブログの場を借りて感謝申し上げます。
ロゴスウェアへ関心をいただいた方々へ、これからもグッ!とくる情報をお伝えしていくとともに
皆さまと気軽にFacebookを通じて交流していけたら嬉しいです。


ひとくちに400人といっても
これだけの方々と実際にお会いして、ロゴスウェアのことを知ってもらうのは大変なこと。
Webサイトを通して興味をもっていただいたとしても、その方がどういう方なのか、私たちからは全くわかりません。Facebookで「いいね!」をしていただくと、お顔とともに実名が出ますので、親近感がまったく違います。プロフィールやウォールも公開されていれば拝見できます。

今までは企業にとっては「お客さま」「ユーザー」という名だけの関係が、Facebook上ではその呼び名はまったくそぐわない。共に考え、創り、感動を共有しあう。
そんな関係になっていけたらと思います。


数字で表示されると、「あと○人で…!」などと興奮してしまうのですが、
本来は数字をあげることが目的ではありませんよね。
あくまでも指標として受け止め、
その先の方々に何を届けるか?
その方々の声にいかに耳を澄ますか?

このことを忘れずにこれからも進んでいきたいと思います!

また、ロゴスウェアでは今後もFacebook連動キャンペーンを計画していますのでお楽しみに!
「こんなのやって!」というご意見もどんどんお寄せください。Facebookでお待ちしております☆

ロゴスウェアFacebookページ

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。