INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

11月だけの「割引キャンペーン」~クイズ&テスト編~2011年11月28日ロゴスウェア


「LOGOSWARE SUITE割引キャンペーン」残り3日!!

割引対象製品を デジタルブック編プレゼン型コンテンツ編 とご紹介してきましたが、最後はクイズ&テスト編です。


では早速ですが、やってみましょう。

キャンペーンクイズ


どうでしょう?
問題や選択肢に画像を入れたり、と単なる文字クイズとは大違いですよね!
画像の部分には音声ビデオを入れることもできます。
多彩な出題方法を備えたTHiNQは、国家試験レベルの演習問題にも適応できると評判なんです。
スマートフォン、タブレットにも対応しているので、どこでも学習できることもポイントですね♪

学習の確認用としてはもちろん、アンケートとしてもTHiNQ が活躍します。
自由に文章を入れてもらって配点をつけないこともできます。
柔軟に自由に設定できるからこそ、クイズ&テストの域をこえた応用ができるのです。

しかも、THiNQには学習履歴を蓄積する「THiNQ Report」が装備されているので各自の回答をきちんと管理できます。エキスパート版にはTHiNQ Reportがなんと無料で提供されます。

ということで、最後は「THiNQ Maker」を推薦してみました♪
様々な用途でお使いいただいているTHiNQの豊富なサンプルもぜひご覧くださいね。

ソフト自体が5%OFFなうえに、さらに無料でレポート機能が付いてくる!
これは見逃す手はありません。是非、最後のチャンスをお見逃しなく!!

SUITE割引キャンペーン

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。