INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

ワークライフバランス(I氏の場合)2012年9月14日高濱洋子


こんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

普段はこちらのロゴスウェア製品ブログにいるのですが、Inside LOGOSWAEW に出張してお邪魔しております。東京オフィスの「I」特派員から、広島旅行のレポートをもらいましたので、皆様にもご紹介します。

見所
  営業妨害!・・・かわいいから許す
  激写しているのがI氏です(たぶん)

ロゴスウェアは、お仕事とプライベートのバランスを上手にとっている人が多いのかな?この夏も皆さん、西へ東へ、楽しまれていたようです。「I」特派員に聞いてみました。

私: 旅行の計画は何ヶ月くらい前に立てるんですか?

I氏:今回はざっくり広島あたりに行こうかな~ぐらいのことを2、3週間前に決めて
  旅行の詳細は1週間前ぐらいに一気に決めていろいろ申し込んだ感じですかね。
  行きたい場所がだいたい決まったら まず本屋行って、その場所の旅行本を買って
  あ~だこ~だ考えてネットでいろいろ申し込みが定番です。

とのこと。I特派員が特にかかわってくれている、クイズ作成ソフト THiNQ Makerはこちらです。Iさん、ありがとうございました。

それではまた。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。