INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

アメ横、かに!かずのこ!パンダ!(2012年の感謝をこめて)2012年12月26日高濱洋子


みなさんこんにちは、カスタマーサポートの高濱です。

普段は製品ブログにいますが、たまにINSIDE LOGOSWAREにもお邪魔しています。東京オフィス勤務の「T」特派員から、アメ横の歳末大売り出しのレポートが届きましたので、皆様にも共有します。

見所:
  巨大なそば!(パソコンの方は、ビデオもぜひ)
  これぞアメ横カニ祭り!!

ロゴスウェアの東京オフィスはアメ横の近くです。今日も混んでいましたが、これからもっともっと混むんだろうな・・・。売り子の皆さんも、まだまだ余裕のご様子でした。

2012年ももう少しで終わりです。年々、時間がたつのが早くなっている気がしませんか?そうこう言っているうちに、2013年1月の中旬には全社会議「Camp」が開催されます。ひとまず年内もうひと踏ん張りして、年末年始はゆっくりしたいですね(ロゴスウェアの年末年始の予定はこちら)。

T特派員が運営している、お客様支援サイト「ロゴスウェアラーニングポータル」はこちら。よく出没する製品ブログはこちら。・・・T特派員こと、高濱でした(自作自演!)。年末の忙しい中、取材に行かせてくれたみなさんありがとうございました。

みなさま、良いお年を。

The following two tabs change content below.

高濱洋子

「仕事と成長のよい循環」に関心があります。企業向けITインストラクターを経験後、テクニカルライティング(業務・システムマニュアル)、企業向けeラーニングの制作、導入に携わる。現在はロゴスウェア株式会社勤務。