INSIDE LOGOSWARE

ロゴスウェアスタッフがお送りするフランク&フレッシュなロゴスウェア情報

08Q3 Camp 今度こそ報告2009年1月14日ロゴスウェア


前回は”Campとは”の説明で終わってしまったので
今度こそ08Q3の報告をしたいと思います。

さあて、前回の説明でCampって何をするのかだいたい分かりましたね。
期の初めに集まって
「前期はこういう結果でした。今期はこんな感じで行きますよ~
みなさん頑張りましょう!エイエイオー」
でしたね。

というわけで
前期の成果から。
前期の成果は一言で言い表すと
製品の大量リリースでしょう。
THiNQ Maker
e-LEARNING SUITE
FLIPPER3
FLIPPER Libra
POWER-LIVE3
3ヶ月の間にこのリリース数ってかなりすごいですよね。
みなさんお疲れ様でした~(私もね)

そして今期
詳しくは話せませんが
まだまだロゴスウェアは走りますよ~
とだけお伝えしておきましょう。

午後はそれぞれのグループの目標(MBO)発表。

そして
お待ちかねBETタ~イム。

BETとは1年前に制定された新しい制度で
会社のMBO達成できるか賭けましょう!というものです。
そして前回のCAMPから全員に分配されていた賞金が、上位3名だけに変更されたことで賞金額も大幅アップ。
皆真剣です!

BET終わったところで今回のCampは終了となりました。

The following two tabs change content below.

ロゴスウェア

ロゴスウェア株式会社は、インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されたテクノロジー系ベンチャー企業です。